Beyonce Super Bowl 2013 Halftime Show, Full 15 Min 2013 HD 720P

2013年スーパーボールのハーフタイムショーの様子の動画。

 

今までスーパーボールやハーフタイムショーが話題になっていることは知っていましたが、全然興味がなく...。今年、ふと目にとまり偶然こ動画を見たのですが、すごいっすね!

 

この内容をテレビで放映してるんですもんね?ビヨンセが出演もそうだけど、舞台演出も結構お金かかってそうな感じ。

っというか、アメリカンフットボールのハーフタイムって何分なんだ?このショーの会場は、試合会場とは別なのか?ビヨンセ、そんなに高いヒールで、よくそこまで歌って踊ってができるな?など、いろんなことに興味を持つきっかけとなった動画でした。

brunch and banana

Social Media

Translation