internet.org

「世界中がつながることのできる環境を作ろう。」 で、その環境を整える活動をしている「internet.org」。

いいっすね。Facebook や サムソンなどのグローバル企業のいくつかが中心になって活動しているようです。

インターネットユーザーが増えれば、将来的に自分たちの顧客が増えるので、このような活動をしているかも、ですが、でも、いいですね。こういう活動。

全然話は違いますが、個人的にアフリカとかの水不足の地域って、ずっと前からあるのに未だに海水を飲み水にできる技術ができないのが、不思議でたまりません。(なんの話をしているんだ!?)

brunch and banana

Social Media

Translation